煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

#1 Aston Martin DBR9 Le Mans 2006

Category: Minicar   Tags: ---


ここ数年サーキット撮影をしているわけですが、サーキットではよくミニカーの出店をみかける。
そんな出店の中で「1000円くじ」を引くことによってもれなく1/43スケールのミニカーがもらえるものがあって、サーキットへ行くときはなんだかんだ引いていた。

この手のミニカーって結構リアルにできており、見ていても楽しいもので、いつしか「くじ引き」から自分で選んで買うようにもなった。
ただ、この手のミニカーって新品は結構なお値段だから、基本旧モデルや中古品がメインですが・・・(苦笑

それでもそうやって集まったミニカーも気付けば3年の歳月でそれなりの台数になってきた(汗

せっかく集まったものだし、このBlogをみてくださる方にもミニカーが好きな方もみえるかもしれない。。。
ということでこれから気まぐれサイクルですが、ボチボチ紹介していきたいと思います。

1-2.jpg

今回はその第一回ということで、自分が一番好きなモデルを選んだ。
アストン・マーチンDBR9だ。

1-3.jpg

イギリスと言えばブリティッシュ・グリーンだよね。
カーナンバーは007!
そうボンドカーだ(笑

1-5.jpg

「ixo」製のダイキャストモデル。
作りもそれなりの出来で気に入っている。
今のアストンのデザインって好きなんだよね。
DBSやVantageも大好き。
このDBR9はのちのV12 Vantageでさらに優雅なデザインへ進化する。
個人的にはルーフからテールにかけてのライン。そして真横からみたフロントラインがたまらないところ。

さ、次回は何を掲載しようかな?(^^


プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

