煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒い夜だから

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


今夜はかなり冷えこんでいる。
名古屋でも外は雪がちらほら。
あすの朝は雪景色なのかな?


画は雨上がり晴れた朝に光は反射する様をおさめたもの。
光の粒が雪のように見えたのはいまの寒さのせい?(笑



雪の華

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


四季桜の花は春に咲く染井吉野に比べ小さい。
だから木にたくさん咲いていても染井吉野のような壮観な姿とは異なりどこか寂しさを感じる。
降りはじめた雪のような花。。。
冬の訪れを感じさせるのです。


秋の陽ざしに

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---

今日は久々に5Dmark2にZEISSをつけて旧小原村までドライブしてきた。
山間をテクテク助手(愛犬)をつれだち散歩。
途中、ふと見上げるともみぢの間から太陽が垣間見えた。
その光景がなんともいえず思わずシャッターをきりました。

夜のひまわり

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


夜に咲いたっていいじゃん
空いっぱいに大輪をひろげて。。。。


そんなことを考えながらシャッターを切った時、
なぜかこの曲がまわりの車から聴こえて懐かしく思った。



絶対王者 Aston Part1

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


2012 POKKA1000kmにおいてGT300クラスで群を抜いて圧倒的な速さで勝者となったtriple A vantage GT3
最後尾からのスタートにもかかわらず、たった15周で同クラスの全車を全て抜き去るという圧倒的な速さ。

DPP_0029.jpg

俺より速い奴はいねぇ!と言わんばかりのその走りに私は完全に魅せられてしまった。

DPP_0032.jpg

まさに無敵の絶対王者と言わんばかりの速さだった。。。

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

