煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 Best shot

Category: Nikon D200   Tags: ---


自分自身で選んだ今年のベストショットがこの画。
梅雨時に撮った蓮の花。

確かこれを撮った時、少し風があって花が垂れさがっていたんだよね。
その姿が妙にその時の自分の心境を投影していたようで無意識にシャッターを切った。

実はこの画、、、リサイズ以外一切手を加えていない。
所謂「撮って出しの素ッピン」(^^;
当初このGarallyに掲載した時は少し輝きを出して掲載したけど、今となってはそのままの方が良かったのかと思ったりする。

編集時の印象だよね結局(笑

来年もまた日々精進し、今よりもさらに気持ちを映像化できるよう頑張りたいと思います。

今年一年、この「煌」をご覧になってくださった皆様ありがとうございました。

そして来年引き続き「煌」に期待してください。


2012年が皆さまにとって幸多き年であることを祈って。。。。


           malark
















あ!来年は筆者は前厄だ(爆


プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

