煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BURNING BLOOD

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


Adobeに最近価格破壊?が起きていると思ふ。
10月~12月までに購入した方には最大50,000円のキャッシュバック。
実は私も予ねてより使ってみたいソフトがあった。



「Lightroom3」




写真現像専用ソフトだ。
CS5は価格的にも機能的にも私にはオーバースペック。
ELEMEMENTSで十分ではあるが、「乗換版」なるものがでており、条件さえ合致すれば定価の3分の1以下で購入できる。
さらにお店によってはそこからさらに3,000円オフ(某●●マップ)だったりするので、数千円で入手ができるのだ。
これならば、正直ELEMENTSよりもリーズナブルだし、そもそもイラストはしないのでCS5やELEMENTSよりもニーズに合致する。


と、いうわけで今日インストールしたわけだけど。。。


PSよりもRAWの処理が速い!さらに言えば各メーカのRAWファイルが使えるのでニコンだろうがキャノンだろうと一緒に処理できるのはありがたい。

早く慣れて使いこなしたいね。
精進精進。。。ニンニンw


ちなみにこの記事の画は昨日、某スキー場で撮ったあるものである。
「萌ゆる秋」と「燃える血潮」をイメージしてみた。
皆さんには被写体の正体がわかるかな?




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。