煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

現実逃避

Category: Nikon D300   Tags: ---


ここ半年で公私ともに相当のストレス。
今までなら、早朝に一人撮影で気晴らししていたけど、それさえもあまり気乗りしないほど。

でも、結局自分で動かないと何も進まないわけで。。。
とりあえず溜まったストレスを発散しようと重い体を起して今朝は早朝撮影を決行。

どこへ行くと決めずにとりあえず車に。
いつもなら海だからたまには山へと思って山の方へ車を走らす。

そして県内のとある湖まで闇の中を走った。
携帯の電波も届かない山奥。
気温も5度と薄着を後悔。

ひんやりと緊張感のある空気を感じながらただただ撮影。
言葉なんて発しない。
でもそれでいいそれがいいのだ。

小一時間ほど撮影して帰路に。
少し肩の荷が軽くなったような気がした。

それだけで十分。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

