煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラサク

Category: Nikon D300   Tags: ---


久々の更新。
年が明けてからちょっとドタバタしており、なかなか撮影にも赴けずフラストレーションが溜まる日々が続いておりました。

今日は久々外に出歩いてみた。
場所は名古屋市西区にある庄内緑地公園。
ドッグランが併設されており、ワンコの遊びがてら公園内を撮影してみた。

いろいろ趣深いポイントもあり、ロケ地としては良さそう。
ただ本命に出会えなかったのは残念でしたが。。。(謎

帰りに駐車場脇の土手を見上げると何やらピンクの花が目に着く。
よく見ると桜だ!
こんなところで桜の花を観ることができるとは思わなかったよ。
今日は本命には出会えなかったけど、予想外な者に出会えた。
ちょっと幸先良いような気がした。


サクラサク。。。。なんかいいよね。


Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

