煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Revenge

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


再び関ヶ原へ。
前回初めてこの地で白蛇を撮影したが、自分としては到底納得できるものではなかった。
だから再挑戦。。。


そうRevenge


レンズを328に変更したので当然、解像度は向上。
だから「言訳はできね~よ」って事で自分にプレッシャーをかける。
アングルは右上がり15度。
三脚も持参してるから無問題。
BODY設定も前回調査済み。
唯一の不安要素はMFな事と、前回と違い白蛇は通常速度で向かってくること。

そして奴は音も立てずにやって来た。。。Smooth Criminal
戦いはほんの数秒だがシャッターを切る間はとても長く感じた。。。。






と、大袈裟に語ってみたけど今日再度新幹線を撮りに行ってきました。
再来週の鈴鹿に向けての最終トレーニングってことで。
328での感覚を身につけるのが狙い。
2倍テレ付とテレ無しでの違いをチェックしてきました。
重さ以外はなんとかなりそう。
あとは筋トレだね(笑

それにしてもやはり純正L玉の解像度は凄いねぇ。。。屈服です

Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

