煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Farewell

Category: Canon EOS5DmarkⅡ   Tags: ---


今朝、我が家の娘が天使となった。

この世に生を受けて8年と3カ月。
1歳の時に、我が家にやってきた彼女。
名前は由樹。
私が女優の松下由樹の大ファンだったからと嫁さんが名付けた(笑

大人しいおすまし顔して、結構やんちゃ。
それでいて頭がキレる。。。

自宅ではいつもリビングの隅にあるゲージで過ごしてたよね。
でも、好奇心旺盛な君は口と、前足を上手に使っていつもゲージのロックを自分で外してた。
そして他のみんなが寝静まってから我が家を自由に走り回ってたね。
いつも朝、私が起きてきて、捕まるまでのシンデレラ。。。
いろいろロックの仕方を変えても君はいつも簡単にあけてみせたね。

ぷーさんのぬいぐるみが大好きで、いるもソファーにあるぷーさんと遊んでたよね。
その姿が滑稽で家族みんなの笑いを誘ってたね。

触れ合うのが好きなのか?自分から体をすりつけてきたり。。。

動物が苦手な長男が唯一普通に触れることができた存在だったり。。。

完全な家族だよね。

今朝、元気なくて、、、
家族全員の顔を見てから君は静かに旅立った。。。
まるで安心したように僕たちを見つめて。。。

最後には息子たちに生き物を飼うことの大切さと責任を命を賭して教えてくれたね。
息子たちにはきちんと伝わったよ。

君への感謝の気持ちは言葉で言い表せれない。

ただ。。。とにかく、、、、我が家に来てくれてありがとう。


ほんとにありがとう。。。


そしてさようなら。


スポンサーサイト

Comments

悲しいな~~って思いながら読んだ

家族だもんね
Re: タイトルなし
レスが遅れてごめんね(^^;;;
この話題。。。少し間を置いてからコメントしたかったので。。。

家族。。。
そう家族なんだよ。
今も我が家ではぽっかりと大きなが空いたままなんです。。。
まだ我が家にいるような気がしてね。。

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

