煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最後の言い訳

Category: EOS1DMarkⅢ   Tags: ---


縁あってDSLRを増台した。
自分ではまず手にしない(できない)だろうと思っていた。
数値だけのスペックだと現在持っているDSLRの方が上。
自分は手が小さいから持ちづらさもあった。

でもね。。。


やはり頂点は頂点なのですよ。
イイものは古くてもイイものなのです。
本当は後継機のMark4の予定でしてたが、価格面となにより今回、Mark3の未使用品を見つけてしまったのと、実機に触れてMarkⅢでも十分楽しめることがわかったから。
Mark4との差額は腕を磨いた時に次への投資へ保存しておくことにした。


IMG_5694.jpg



5年前の設計だけど、やはりプロ機だけのことはある。
もうこれで撮影に関して言いわけできないね。
これで言いわけしたら私には撮影をする資格もないし、ただのクレーマーだ。


と、いうわけでこれからも一層撮影に励みます。
まずは。。。。GPのスタートラインに立てるように頑張らねば。。。。




ちなみに今持っている他のBODYたちもしばし続行します。

_DSC0006.jpg


じぇっとすとり~むあたっくw

Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

