煌 -2nd stage-

煌と、トキメキ。。。そしてキリトリ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

manjusaka 2011 Part9

Category: Canon EOS7D   Tags: ---


TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO

休日の早朝を私はプレミアムタイムと呼んでいる。
学生時代はそうでもなかったが、社会人になってから朝は早い。
始業1時間前までに職場に着いて、新聞3紙に目を通すため仕方なくであったのだが、自然と休みの日も目覚めが早くなった。

休日の私はあまり新聞を読まない。
だから、休みの朝はとても暇だ。
以前はよく趣味としていた車弄りで朝はいつもジャージで作業。
弄り終わると、成果を確認のため山へ。
当時の愛車は大学3年の時、バイトで貯めたお金で買ったTOYOTAのMR2 GT
学生には贅沢過ぎる一台だったが、その姿、MR独特の加速にビビビ!ときてしまった。
真っ赤なBODYに、五月蠅いマフラー、吹き返し時のブローオフの音。。。
とにかく派手w
早朝、深夜にTバー全開で幸田の某農道を走った。

社会人2年になる時、かなり無理して日産Fairlady Zを購入。
こいつもTバールーフ。
ツインターボだから燃費サイアク。
しかも故障頻繁だから維持で一杯一杯
MR2の時のように弄り倒さず(せず)、今度は内海界隈のシーサイドを流すのが週末の楽しみであり、至福の時だった。

その後、結婚して車弄りも少しづつ冷めて今はカメラにはまる。
ここ数年は早朝撮影が楽しみの一つだ。
夜明け前に起き、家族が起きるまでの間が私のプレミアムタイム。

花や風景も同じなのか、それともただの気のせいか、朝撮りの姿は昼間普通に見かける姿とは異なる。
朝だけみせる表情に出会えると妙に得した気分になる。
すると自然に笑みがこぼれる。

だから私は早起きだ(笑
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

Leave a Comment

プロフィール

malark

Author:malark
想いのAutoFocus
心でみたままに。。。

被写体のジャンルは様々です。
景色、花、モータースポーツ、飛行機等々

使用機材はGANREFに掲載しております。
http://ganref.jp/m/malark0416/portfolios


当Garallyはリンクフリーですが、
なお、相互リンク希望の方は御一報ください。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

